リオンと暁

2016.07.20 Wednesday 20:45
0

     

    お久しぶりです〜(;´∀`)

    またまた体調を崩しておりました。一度体調を崩すと動けなくなる…

    お鼻かみ過ぎてヒリヒリしてます…(;´Д`)

    待っていて下さった方、ありがとうございます♪

     

    今回のドルパではSDさんがいなくてちょっとホッとしております笑

    リンちゃんレン君は可愛かった〜☆

    特に私はレン君ファンなのでヤバかったですが、なんとか耐えます!

    あの二人はやっぱり揃えたくなっちゃいますし…(苦笑)

     

     

     

     

    そして以前書いたリオンと暁の秘密を漸くお披露目です☆

    おっそい上に大した秘密じゃないですがね!!( ̄▽ ̄)

    ※お人形がお話する表現があります。苦手な方はご注意下さい。

    それから男装、女装が苦手な方もご注意を…。

     

     

     

     

     

     

    実は54番ヘッドのリオンと53番ヘッドの暁はお家で初めての精霊ボディでフルチョ致しました!!

    2人とも夕霧さんタイプのボディです。

    なので………

    これ↓が

     

     

     

     

     

     

    こう↓なったりするのです。

     

     

    『似合うかな?』

     

    暁さん可愛いのです♪

     

     

     

    金髪縦ロール崩さないようにするの結構大変でした(;´∀`)

    おうちにいるヒトの誰よりも縦ロールが似合っている!!(; ・`д・´)

     

    結局リオンと暁は男の子女の子どっち?

     

     

    『秘密♪』

     

     

    という事で、管理人もこの2人がどっちなのかわかりません。( ̄▽ ̄)

    多分どっちでもありどっちでもない2人になりそうです。

    こんな感じの2人をどうぞ宜しくお願いします♪

     

     

     

    それから、この間のお話……

    里から真っ白な封筒が届きました。

    都市伝説的な真っ白な封筒が……(((((゚Д゚;))))))

    category:- | by:comments(0)trackbacks(0)

    黄昏を纏う…

    2016.05.27 Friday 23:27
    0

      お久しぶりです。癸でございます。
      体調を崩して寝込んでおりました…(;´∀`)
      待っていて下さった方、いつも有難うございます。(*^▽^*)


      さてかなり遅くなりましたが、今回は私の方のフルチョイスレポになります!!


      家の人のフルチョイスを終えた数か月後、私の方のフルチョイス熱も再燃致しまして…
      行ってきましたとも!!
      家の人にどんな感じだったのか聞いていたので、念入りにフルチョメイクを練って行きました。

      その結果………

      ざっくりし過ぎててアドバイザーさんに「………これだけですか!?大丈夫ですか!?Σ(゚Д゚;)」と心配されました。(笑)
      大きい一つのイメージを伝えて、後はイメージと近いワンオフさんで眉はこの子、アイメイクはこの子…という感じで指定しただけだったのでオーダーシートがほぼ真っ白という…………
      オーダー真っ白状態に私より担当して下さったアドバイザーさんの方が物凄く心配して下さっていた。(笑)
      ワンオフから選んだ方がわかりやすいのかな?と思ってかなり練ってから行ったオーダーなのであんなに心配されるとは…(;´∀`)
      一応「メイク凄く濃く」だけ追加しました。
      ヘッドは凄く悩みました〜。一番やりたかったのは54番だったのですが、家の人にとられてしまったので…(笑)
      他に好きだったヘッドの実物を見せて頂いてから選びました。


      本人よりアドバイザーさんに心配しまくって頂いた子の結果がこちらです♪
      ※お人形がお話する表現があるので苦手な方はご注意ください。
      一応たたみます。
      category:日々の糧 | by:comments(0)trackbacks(0)

      星と青い鳥を追う。

      2016.04.13 Wednesday 23:37
      0

        …あれ?もうちょっと早く更新するつもりが!!Σ(゚Д゚)
        すみません。遅くなりました(;´Д`)
        お久しぶりです。癸です!

        今回は色々な事をつらつらと語ります。
        実は家の人が悩みまくっていたSD少年リゲル君!
        どうやら抽選に応募しており、見事当選致しました〜!!ぱちぱち〜(*´ω`*)
        既にお家にはいるのですが、まだ写真を撮らせてもらえていないのでレポはまた後日…
        とっても可愛い男の子でした〜♪
        ミシェル&リゲルをお迎えされた方の画像も拝見させて頂いて「皆さんのミシェルリゲル超可愛い〜( *´艸`)」とほくほくしております。

        それからボークスニュースも届いております!!
        今回は夢夜へのいざないから「青い鳥」でしたね♪
        チルチルもミチルも可愛かったです〜(*´ω`*)
        チルチルは女の子でも大丈夫そうですね!2人ともお洋服もすっごく可愛い〜♪
        SDGrの女の子はかなり惹かれますが、今回も私はスルー出来そうです。良かった〜(;´∀`)
        DDの渋谷凛さんと「ぷよぷよ」のアルルには凄くビックリしました!!
        渋谷凛さんは再販…というかバージョン違いっぽいのですがどの辺が違うのだか私にはさっぱりでして…
        私の見る目が残念すぎる!!orz
        アルルは凄く可愛かったです!!
        あ!勿論、渋谷凛さんも可愛いと思いました♪

        子天使の夕霧さんと真霧ちゃんはかなり可愛かったです〜!!
        でも何故か私には真霧ちゃんが雛苺に見える謎…(笑)
        夕霧さんと真霧ちゃんはとりあえず少し悩もうと思います。



        以下、管理人の適当な語りなのでたたみます。
        category:日々の糧 | by:comments(0)trackbacks(0)

        白銀猫

        2016.03.05 Saturday 22:56
        0

          よし!早く更新できました〜!!

          こんにちは。癸です。
          以前予告した去年のフルチョイスレポです〜!
          今回は家の人の子です♪


          事の始まりは去年の五月頃。

          とあるドールを見つけた家の人。
          その子がやたら気になるらしく、ずーっとスマホで画像を見ておりました。
          本当にずっと気にしているので、お迎えすれば?と言ってみたのですが…
          どうやらその子は70儖幣紊了劼濃て余すのが怖いらしいのです。
          だからと言って諦めるにもかなり気になるらしく…
          そこから暫くワンオフ巡りやお店巡りをしていたのですがなかなかあの子の雰囲気を持っている子に巡り合わず。
          それならフルチョはどうだ?という話になり、とりあえずヘッドを拝見しに行こうという事になりました。
          そして家の人がヘッドの候補やメイクの詳細などを考えはじめました。

          行ってヘッドをみるとやっぱりする!!という事に。(笑)
          私は邪魔をしてはいけないかな?と思い一人巡り。
          一回りして戻ってみるとヘッド候補を拝見させて頂いているところでした。
          F-54、55、62、63、65…ほぅほぅ…
          そして私はまた一人巡りに。もう一度戻るとヘッドが決定!!
          だが!!その子は私がいつかフルチョイスしたいと思ってたヘッドだ〜!!とられた〜!!(; ・`д・´)
          (家には何故かどうしてもという理由がない限りヘッドを被らせないという暗黙のルールが存在するのです。笑)
          本命なのはF-63だったはずのに何でその子?と聞いたところボディとのバランスが凄く良かったそうな…
          ………(-"-)…まぁ…いいか…可愛くなるなら………
          そして再び私は一人巡りに。
          これは後から家の人に聞いた話なんですが、メイクオーダーがかなり難しくなっていました。
          持って行ったメイクの詳細や雰囲気が近いキャラクターの資料が受け取ってもらえなかったそうです。
          どうやら著作権の関係やオーダー内容が細かすぎてわかりにくいらしいのが理由っぽい…?
          …むむ…確かに受け取れない資料を持って行ったこっちが悪いんですけれど………以前はオッケーだったのになぁ……
          気を取り直してわかりやすくする様にオーダー内容を変更したらしいのですが、家の人が一番拘っていたのが「今までのワンオフとかにいない雰囲気を持った子」という……
          そしてそれは変更しないようにしていたらしいのですが、アドバイザーさんに「ではイメージに一番近いワンオフはどれですか?」と聞かれたらしい………ダメじゃん( ̄▽ ̄;)
          とりあえず持って行った資料は受け取っては貰えませんでしたが、相談の参考にと見ながらメイクオーダー…
          アドバイザーさんに「こういうメイクしたら雰囲気が似ますかね?」と相談するとアドバイザーさんには「どうしたらいいですかね?」と聞き返されたという……最終的なオーダーを家の人に見せてもらうと「ワンオフのように…」が羅列しておりました。(;・∀・)
          最重要事項へし折られておる…(; ・`д・´)
          説明って難しい………(;´Д`)
          上記の話を参考にざっくりしすぎた私のフルチョイスはまた別のお話。



          そしてどうにか出来上がったのがこのお方♫
          ※ドールがお話する表現があります。苦手な方はご注意下さい。
          一応たたみます!
          category:日々の糧 | by:comments(0)trackbacks(0)

          星間

          2016.03.04 Friday 22:37
          0

            お久しぶりです〜(;´∀`)
            いやー…お久しぶりと書かない日はない癸です。
            本当にすみません。orz
            待っていて下さった方、本当にありがとうございます!!

            そしてそして…今年初更新です…(苦笑)
            今年もかなりおっそい更新になるかもですが!
            よろしく!!!よろしくお願い致します!!!!

            個人的に去年はかなり色々ありまして…出会いと別れと故障の年でした。
            特にお別れが本当にキツかったです…。本当に悲しくて悲しくて…号泣じゃすまなかったお別れでした。
            故障というのは冷蔵庫とクーラーと車が壊れました!(; ・`д・´)衝撃!!
            冷蔵庫は冷えなくなるし、クーラーは電線ごとショートしまして…(;´∀`)
            車は車庫に激突…どころか貫通されまして……
            普通に車庫に置いてたところに激突されたので車がかなり凹んだだけで怪我人などは出なかったのですが、なにか悲しかった。
            なんだか色々起こりまくった一年でした。
            今年はもっとゆる〜く行けたらいいなぁと思っております。
            今のところは大変な事は起こっておりません!!(^◇^)
            寒暖差で体調がギリギリなくらいデス!!


            そして以前書いていたフルチョイスの方ですが…結構前に来ておりますよ〜!!( *´艸`)
            遅くなってますが、この次にでもレポを…と思っております♪

            そしてそして!今度の限定さんはミシェルとリゲルでした♫
            すっごく可愛かったです〜(*´ω`*)
            家の人はリゲルがツボに入ったらしいです。入れるか入れないかかなり悩んでいましたがどうしたんだろう?
            私の方はとりあえずお迎えされた方の子が拝見したいな〜くらいで済んだので良かったです☆
            ミシェルとリゲルが欲しい方のところにお迎えされることを願っております。(*^▽^*)
            ドルパはまたフルチョヘッドのワンオフをされるみたいでそれは是非とも拝見したい!
            でもドルパに行けるかどうかはまだわからないという…( ̄▽ ̄;)


            こんな感じで今年もおそーくゆるーくになるかもですがよろしくお願い致します!!
            また遊びに来て下さると嬉しいデス☆
            category:日々の糧 | by:comments(0)trackbacks(0)

            スイッチ捜索

            2015.12.01 Tuesday 22:56
            0

              超お久しぶりです…。まさかここまで放置してしまうとは…自分でもビックリしております…。

              実を言うと4〜5回書こうとはしたのですが、その度に自分の不手際により書きかけた記事消失…そして載せようとしていた写真を行方不明にさせ、やる気スイッチを完全に見失っておりました。(;´∀`)
              遅いどころの話じゃないデスね…。もうちょっと更新頻度を高くしたいです。
              待っていて下さった方、本当にありがとうございます〜♫



              更新していない間に結構色々ありましたが、抜粋して…

              ボークスニュース見ました!
              ブラックジャックが凄くカッコよくてビックリしました♫(*´ω`*)
              何気に見に行ってしまったデスよ。
              個人的にはヤングブラックジャックの方が好きでした。
              DDは四条さんと凛ちゃん。凄く可愛かったです〜!凛ちゃんは再販ですが、メイクは今度の方が個人的に好みです。
              …ちょっとDDさん達にぐらぐらしていますが、ふんばりますよ☆何故かといいますと………

              またしても増えました。
              主に家の人の子が…
              私の方は…おそらく最後のになる(…はず!)のフルチョイスをして参りました。
              凄く久しぶりのフルチョでしたが…凄く頼みづらくなっていてビックリしました。資料選びって難しい…(;´∀`)
              でもとりあえず、今の自分の好きなものを詰め込んだので来てくれるのが楽しみです。( *´艸`)
              それから雪がとってもよく似合う歌姫も………



              そんな感じな合間でした。
              次は早めに記事書けるといいなぁ…(;´∀`)以前予告していて現在も行方不明な花鈴ちゃんの写真も取り直そうかと…。
              家の人の子も紹介できるように頑張ります!許可は貰い済みですので!!爆
              いつもかなり遅いですが、お付き合い下さると嬉しいです♪
              category:日々の糧 | by:comments(0)trackbacks(0)

              君の笑顔

              2015.06.24 Wednesday 23:22
              0

                ふぉぉぉ…お…お久しぶりです…(;'∀')
                かれこれ3月から何もアップしていない…すみません!(><。)
                待っていて下さった方がいらっしゃったらありがとうございます〜(ノД`)・゜・。

                色々な諸事情により4月5月はぶっ倒れておりました。
                つ…疲れた…orz
                体力…体力が欲しい…苦笑
                京都ドルパのアフターは行ったのですが、お洋服を見ているうちに当初の目的から大きく外れるし…
                ドルパ33はアフターも行けず……亜美ちゃん見たかったです。(ノД`)・゜・。
                お迎えされている方は本当におめでとうございます!←遅いですが…


                さてさて、ぶっ倒れてはいたんですが時間を見つけて少しずつアイを変えたりしてはいました。
                雰囲気が結構変わったかと思います。(*´ω`)

                うちのここちゃんこと心愛ちゃんです♪

                ※ドールがお話する表現があります。
                苦手な方はご注意ください。






                『…………|д';)……』

                あ…あれ…??ここちゃ〜ん!(;´∀`)

                『…へ…変じゃない…?』

                変じゃない変じゃない(*´ω`)
                とっても可愛いですよ〜♪

                『…う…うん…(;´・ω・)』



                『…こ…こんにちは。心愛です…。』

                …ごめんもうちょっと出てきてほしいデス…(;´∀`)

                『Σ(゚Д゚;)』

                ………((((*ノωノ)




                『…こ…これくらい?』

                そう!それくらい!!可愛い〜(*´ω`)♪

                『ありがとう♪(*´ω`*)』


                ここちゃん、グリーンからブルーのアイに変わりました♪
                そしてアイラッシュは驚異の4枚貼り!!笑
                ここまで多いとほかの子が少なく見えてしまう不思議…( ̄▽ ̄)
                そして花鈴ちゃんと色違いの姫カットウィッグです♪
                手触りが本当に気持ちよくてこのウィッグにハマってしまいました♪
                青いアイがちょっと見えづらいかな?
                ここちゃ〜ん!ちょっと上を向いて〜



                『見える?』

                …ちょっとだけ…(;´Д`)すみません…もっと精進します。

                『うん。頑張ってね(*^▽^*)』



                心愛ちゃん、アイとアイラッシュを変えるだけでとっても大人っぽくなった気がします(´艸`*)
                最初はリーゼさんの方が大人っぽいかな〜と思っていたのですが、ここちゃんの方がお姉さんになったかな?
                どちらにせよ、くるるんお口がとっても可愛いのです。(*´ω`*)
                花鈴ちゃんも心愛ちゃんもずっとニコニコ♪
                笑顔がとっても素敵♪
                そしてわかったのが、心愛ちゃんはとっても恥ずかしがりやさんでした。
                花鈴ちゃんはいつも笑顔全開ですが、心愛ちゃんは最初少しはにかみ笑い。←でも笑顔が消えることはないのです。
                慣れてきたらパっと笑顔を見せてくれます。その笑顔がとっても嬉しい(*´ω`)
                素直で恥かしがりやな心愛ちゃん。しばらくこのままでいこうと思います☆



                次は花鈴ちゃんの事をアップできたらな〜と思っています。
                いつもおっそい更新ですがまた遊びに来て下さるととっても嬉しいです♪



                深窓の姫君風…
                『♪〜♬〜🎶〜♫〜(^^♪』


                長文お付き合い下さりありがとうございます♪
                category:日々の糧 | by:comments(0)trackbacks(0)

                それは、すでに決まっていることなのです。

                2015.03.24 Tuesday 19:29
                0

                  お久しぶりです〜(;´∀`)…って書いている日は前より早いんですが、多分アップするのは遅いかと思いますので…(;´Д`)

                  年末ドルパのアフターで当たったヒトのお話です。(*´ω`)
                  超絶長くなるかと思いますので、それでもいいよ〜と仰って下さる方は続きへどうぞ。
                  category:日々の糧 | by:comments(0)trackbacks(0)

                  今更ですが。

                  2015.03.04 Wednesday 21:37
                  0
                    地味にお久しぶりです…(;´∀`)
                    ちょっとバタバタしていてなかなかアップできませんでした。
                    すみません(ノД`)・゜・。

                    とりあえず、ボークスニュース来てます〜。
                    書いた記事の一日後くらいに来て苦笑いしました。
                    そして予想の新撰組が当たっててちょっとビックリした…(爆笑)京都は新撰組が多すぎる…。
                    以前のメイクより土方さんも沖田さんも少し薄めになっているような気がします。
                    そして沖田さんの顔色が明るめに…病気になる前なのでしょうか?(笑)それにしても沖田さん美しい…(*´ω`)凄く好みでした〜♪
                    土方さんは前の方がキツめで土方さんらしいかな?とは思いました。でも素敵♪
                    …でも沖田さんは再販しまくっているからわかりますが、土方さんまでアフターに窓と里とwebだけという謎……(-"-)
                    それからトッピちゃんとミーミちゃんが再販!
                    …ミーミちゃんがベストセレクション一位とは…色んな意味でビックリでした。トッピちゃんだと思ってたのですが…
                    トッピちゃんもミーミちゃんも可愛かったです〜(*´ω`)
                    …ただ…まぁ…トッピちゃん眠そうだな…とは思った。( ̄▽ ̄)
                    お洋服もすっごく可愛い♪( *´艸`)とっても似合っていました〜。
                    でもとりあえず今回はスルーできそうです。…いるしね…。良かった!



                    かなり遅くなりましたが、次は新人さん紹介したいです…。
                    時間を割き割きしながら書いているのでかなり遅い…orz
                    が…がんぶります!!(;・∀・)
                    category:日々の糧 | by:comments(0)trackbacks(0)

                    新人さん?

                    2015.02.12 Thursday 19:54
                    0
                      地味すぎるアップの遅さ…(;´∀`)すみませ〜ん!!待っててくださった方ありがとうございます〜!!

                      ボークスニュースが届かない〜(><。)…また遅くなってるのかなぁ?それともうちに届くのが遅いのでしょうか…?
                      でもなんとなく京都なので、また新撰組じゃないのかな〜とか予想しております。
                      ベストセレクションだったらあと発表されてないのは大きいヒト達と小さいヒト達なので…京都だったら土方さんだったりして…(苦笑)そしてもれなく沖田さんが一緒に来たりして…( ̄▽ ̄;)ボークスさんが京都で新撰組の限定さんを出しすぎなのか、京都=新撰組っていう私の刷り込みがデカすぎるのかはわかりませんが…うーん…あり得るような気がする…そして引っかかりそうな自分がちょっと怖い…(苦笑)
                      まぁ…うちには斎藤さんと眠り沖田さん以外の新撰組は全員いるのですが…(←さらりとカミングアウト爆)
                      とりあえず、私の勝手な京都ドルパ限定予想なので当たるも八卦当たらぬも八卦でお願いします。(笑)


                      それから地味に遅くなってしまいましたが、新人さん(?)お披露目でーす♪

                      ちょっと長くなるかもなので、たたみます☆
                      続きを読む >>
                      category:日々の糧 | by:comments(0)trackbacks(0)

                      PR
                      Calender
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM